楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・近畿ブロック大会速報

<<   作成日時 : 2016/11/25 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月25日第3回スポーツ吹矢近畿ブロック大会が兵庫県尼崎市体育館で開催されました。
画像

画像

開会式は四ノ宮近畿ブロック長の御挨拶から始まりました。
画像

画像

画像

画像

画像

6m男性の部
画像

210点の優勝者には大野副理事長から特別賞が授与されました。
画像

6m女性の部
画像

8m男性の部
画像

8m女性の部
画像

10m男性の部
画像

10m女性の部
画像

大会主催県の兵庫県の関係者の皆様お疲れさまでした。
スムーズな大会進行があり非常に良かった大会でした。
大会終了後は支部員さんと友好関係が深い方々と残念会になりましたが親睦を楽しみました。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・近畿ブロック大会速報 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる