楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習

<<   作成日時 : 2016/12/25 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月25日大阪菊水支部練習は2016年の採集練習日に菊水支部年末ミニ大会を開催しました。
画像

大阪菊水支部と大阪菊水大東支部で17名が参加しました。
画像

6Rで1ゲームのハンデ(年間月例会結果より)戦でした。
E野さんがパーフェクト。
画像

H川さんがパーフェクト。
画像

画像

O西さんがパーフェクト。
画像

画像

I崎さんがパーフェクト。
画像


画像

画像

N村さんがパーフェクト。
画像

S浦さんがパーフェクト。
画像

お茶タイムには豪華なお菓子がクリスマスプレゼント風の包装で配られました。
画像

画像

3人で同点決勝となりました。
画像

画像

画像

2回戦はビンゴゲームでNEW矢獲得戦になりました。
E野さんがビンゴ。
画像

N田さんがビンゴ。
画像

M川さんがビンゴ。
画像

N村さんがビンゴ。
画像

K南さんがビンゴ。
画像

Oさんがビンゴ。
画像

I川さんがビンゴ。
画像

I崎さんがビンゴ。
画像

A木さんがビンゴ。
画像

H川さんがビンゴ。
画像

H支部長がビンゴ。
画像

I川さんがダブルビンゴ。
画像

H川さんがダブルビンゴ。
画像

E野さんがダブルビンゴ。
画像

通常練習に戻りました。
H川さんがパーフェクト。
画像

O西さんがパーフェクト。
画像

画像

N村さんがパーフェクト。
画像

Oさんがパーフェクト。
画像

I川さんがパーフェクト。
画像

最後の1本勝負はK南さんが優勝者でした。
画像

2016年は大阪菊水支部ブログにアクセスして戴きありがとうございました。
2017年も宜しくお願い申し上げます。
スポーツ吹矢を愛する皆様方に素晴らしい新年が舞い降ります様祈念いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる