楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習

<<   作成日時 : 2017/01/09 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます。
今年も大阪菊水支部ブログを宜しくお願いします。
大阪府スポーツ吹矢大会の案内大阪府協会ブログに掲載されました。
2017年1月9日大阪菊水支部の今年初練習でした。
大阪藤井寺しゅら支部のK谷副支部長と大阪あべの支部のS水六段が来て下さいました。
月初めなので月例会から開始しました。
画像

画像

年初の挨拶と四條畷市大会の現状を話しました。
最初のパーフェクトはK谷さんでした。
画像

S水六段がパーフェクト。
画像

H川さんがパーフェクト。
画像

N村さんがパーフェクト。
画像

O西さんがパーフェクト。
画像

画像

I崎さんがパーフェクト。
画像

E野さんがパーフェクト。
画像

月例会終了後は大阪菊水支部恒例の新春ビンゴを行いました。
画像

E野さんがビンゴ。
画像

画像

画像

H支部長がビンゴ。
画像

画像

K谷さんが2ビンゴ。
画像

画像

N村さんがビンゴ
画像

画像

Oさんがビンゴ。
画像

画像

N尾さんがビンゴ。
画像

画像

K垣さんがビンゴ。
画像

画像

画像

O西さんがビンゴ。
画像

画像

画像


I崎さんがビンゴ。
画像

画像

画像

I川さんがビンゴ。
画像

画像

N澤さんビンゴ。
画像

画像

S尾さんがビンゴ。
画像

Aちゃんがビンゴ。
画像

お茶タイムは賑やかに楽しめました。
画像

画像

後半は今日も模擬試合から再開しました。
K谷さんがパーフェクト。
画像

画像

画像

画像

O西さんがパーフェクト。
画像

画像

S尾さんがパーフェクト。
画像

H川さんがパーフェクト。
画像

画像

Oさんがパーフェクト。
画像

S水さんがパーフェクト。
画像

E野さんがパーフェクト。
画像

最後の1本勝負はK垣さんが優勝者でした。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる