楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢四條畷市大会結果

<<   作成日時 : 2017/02/04 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月4日第3回スポーツ吹矢四條畷市大会を開催しました。
四條畷市民総合体育大会のスポーツ吹矢競技として地域限定のスポーツ吹矢大会でした。
82名のエントリーがありました。
最初に集合写真
画像

開会式は四條畷市スポーツ吹矢連盟会長の挨拶
画像

大阪府協会小中会長の来賓挨拶
画像

近藤大阪菊水支部副支部長の競技説明
画像

準備体操
画像

個人戦から競技は始まりました。
画像

画像

画像

全員参加の団体戦も行われました。
画像

同点決勝が行われました。1本勝負の勝者の方です。
画像

画像

画像

総合優勝者も1本勝負で決せられました。
画像

15m競技が全員参加で行われました。ジュニアは10m競技でした。
画像

15m競技の入賞者の皆様。
画像

6m入賞者
画像

画像

画像

8m入賞者
画像

画像

10m男性入賞者
画像

10m女性入賞者
画像

画像

画像

団体戦入賞チーム
画像

画像

総合優勝者
画像

パーフェクト賞の方

画像

ジュニア奨励賞
画像

大阪菊水支部と大阪菊水大東支部に加えて他支部の皆様方に支えられて無事に終了できましたありがとうございました。空調工事が完了していた体育館ですが温度が上がらず寒い思いをさせましたことをお詫び申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢四條畷市大会結果 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる