楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習

<<   作成日時 : 2017/03/12 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月12日大阪菊水支部練習は教育文化センターで久し振りに満席でした。
画像

画像

最初のパーフェクトはH川さんでした
画像

画像
画像

画像

画像

H支部長がパーフェクト。
画像

Oさんがパーフェクト。
画像

画像

お茶タイムは新規会員のN藤さんも加えてコーヒーを戴きながら
「4月から練習費500円になります」
「水分補強用のMYお茶を持って来て下さい」
と了解を求めました。
S尾さんが中国にツアーで行かれる話題で盛り上がりました。
画像

後半は模擬試合から再開しました。
Oさんがパーフェクト。
画像

画像

H川さんがパーフェクト。
画像


画像

H川さんのパーフェクト回数が多過ぎて回数表示が少なくなりました。
8回目パーフェクト
画像

9回目パーフェクトでした。
画像

10回目パーフェクトでした。3月の大会が楽しみです。
画像

HJ支部長がパーフェクト。
画像

最後の1本勝負は新規会員のN藤さんが優勝者でした。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる