楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習

<<   作成日時 : 2017/03/27 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月27日大阪菊水支部練習は少人数でしたがジュニア会員の参加があり楽しい1日でした。
準備運動後にK藤副支部長が上級公認指導員に合格されたと報告しました。
画像

画像

前月合格したジュニア5級の認定書を授与しました。
画像

画像

ジュニア4級試験に挑み高得点合格でした
画像

最初のパーフェクトはN村さんでした。
画像

画像

E野さんがパーフェクト。
画像

Oさんがパーフェクト。
画像

画像

お茶タイムは京都府大会の反省から個人の病気治療に話題が変りました。
画像

後半は模擬試合から再開しました。
E野さんがパーフェクト
画像

画像

画像

Oさんがパーフェクト
画像

画像

画像

画像

N村さんがパーフェクト
画像

H支部長がパーフェクト
画像

最後の1本勝負はK藤副支部長が優勝者でした。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる