楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・カルチャー教室

<<   作成日時 : 2017/04/12 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月12日東大阪市中鴻池リージョンセンターでのスポーツ吹矢教室初日でした。
中鴻池の管轄地域だけで7万人の人口があるそうです。
定員10名で募集されたところが17名の応募者がありました。
7基の的を設置して7名づつ体験されました。
画像

画像

初回で29点の方もいらっしゃいました。
画像

画像

楽しくスポーツ吹矢を体験して頂いた感がありました。
2R目で31点の方
画像

画像

2R目で29点の方
画像

今日がスポーツ吹矢初体験なので基本動作を主課題としました。
次回は5月10日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・カルチャー教室 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる