楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回大阪府大会速報

<<   作成日時 : 2017/04/16 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第10回記念大阪府スポーツ吹矢大会が4月15日大阪府立体育館にて開催されました。
参加者は557名のエントリーがありました。
画像

画像

画像

中村理事長御挨拶
画像

画像

画像

個人戦競技が6m、8m、10m各男女別

画像

同点決勝
画像

画像

画像


6m男子入賞者(金、銀、銅メダルを中村理事長より)
画像

画像

入賞者全員
画像

6m女子メダル受賞者
画像

入賞者全員
画像

8m男児メダル受賞者
画像

入賞者全員
画像

8m女子メダル受賞者
画像

入賞者全員
画像

10m男子メダル受賞者
画像

入賞者全員
画像

10m女子メダル受賞者
画像

入賞者全員
画像

大阪府知事賞が(今年は10m女性の大阪府地域支部員最上位者)授与
画像

ニュニア特別賞が授与されました。
画像

大阪菊水支部のパーフェクト賞獲得者
画像

画像

成績表は到着次第大阪府協会ブログにアップ致します。
大会関係者の大阪府協会地域支部会員の皆様お疲れさまでした。
前日の準備、当日の分担作業ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10回大阪府大会速報 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる