楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習

<<   作成日時 : 2017/05/22 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月22日大阪菊水支部練習は大阪藤井寺しゅら支部のK谷副支部長が練習に参加して下さいました。
画像

画像

最初のパーフェクトはI崎さんでした。
画像

画像

画像

画像

画像

Oさんがパーフェクト
画像

画像

画像

K谷さんがパーフェクト
画像

画像

E野さんがパーフェクト
画像

画像

H支部長がパーフェクト
画像

N村さんがパーフェクト
画像


お茶タイムはK谷さんがいつも持って来て下さるお菓子を美味しく戴きながら吹矢談義になりました。
画像

後半は模擬試合から再開しました。
K谷さんがパーフェクト連発でした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

E野さんがパーフェクト
画像

画像

I崎さんがパーフェクト
画像

画像

画像

画像

画像

H支部長がパーフェクト
画像

最後の1本勝負はI崎さんが優勝者でした
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる