楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習

<<   作成日時 : 2017/06/05 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月5日大阪菊水支部練習は昨日の枚方市大会での参加後支部練習に6名のゲストがいらっしゃいました。
S藤さん御夫妻と静岡・焼津支部のS野さんとシリウス松阪第二支部のO本さんが来て下さいました。
大阪菊水大東支部のN澤支部長とI川さんも参加されました。
準備体操後に昨日の試合結果も報告しました。
画像

画像

月初めの練習ですから月例会から始めました。
最初のパーフェクトはE野さんでした。
画像

N村さんがパーフェクト
画像


S藤さんがパーフェクト
画像

I川さんがパーフェクト
画像

S野さんがパーフェクト
画像

画像

O本さんがパーフェクト
画像

お茶タイムは昨日の大会結果と吹矢談義で盛り上がりました。
画像

後半は全員で模擬試合から再開しました。
E野さんがパーフェクト
画像

I崎さんがパーフェクト
画像

S藤奥様がパーフェクト
画像

模擬試合後に記念撮影
画像

I川さんがパーフェクト
画像

画像

N村さんがパーフェクト
画像

画像

O本さんがパーフェクトラッシュ
画像

画像

画像

画像

H支部長がパーフェクト
画像

N澤支部長がパーフェクト
画像

S藤さんがパーフェクト
画像

最後の1本勝負はI崎さんが優勝者でした。
今日もS藤さんが豪華ティッシュを寄付して下さいました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる