楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習

<<   作成日時 : 2017/06/12 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月12日大阪菊水支部練習は最少人数での練習でした。
練習開始前に大阪藤井寺しゅら支部の瓦谷敏雄副支部長が六段試験に合格された報告をしました。
大阪府協会所属支部会員として初快挙でした。心よりお祝い申し上げます。
画像

画像

最初のパーフェクトはE野さんでした。
画像

N村さんがパーフェクト
画像

お茶タイムは大阪府体育協会加盟後のスポーツ吹矢対応についてと瓦谷六段誕生についてでした。
画像

練習後半は模擬試合から再開しました。
K藤副支部長がパーフェクト
画像

画像

画像

E野さんがパーフェクト
画像

画像

H支部長がパーフェクト
画像

画像

N村さんがパーフェクト
画像

最後の一本勝負はN村さんが優勝者でした。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる