楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習

<<   作成日時 : 2017/06/19 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月19日大阪菊水支部練習は大阪藤井寺しゅら支部のK谷副支部長と大東支部のI川さんが来て下さいました。
大阪枚方くらわんか支部のM岡支部長ご夫妻も来て下さいました。
準備運動後にK谷さんが六段試験に合格された報告とお祝いを申し上げました。
画像

画像

画像

最初のパーフェクトはK谷六段でした。
画像

画像

画像

Oさんがパーフェクト。
画像

M岡御主人がパーフェクト。
画像

I川さんがパーフェクト
画像

N口さんがパーフェクト
画像

N村さんがパーフェクト
画像

E野さんがパーフェクト
画像

お茶タイムはK谷さんの六段試験の話題で盛り上がりました。
画像

後半は模擬試合から再開しました。
Oさんがパーフェクト。
画像

画像

K谷六段がパーフェクト
画像

画像

画像

画像

I川さんがパーフェクト
画像

画像

N村さんがパーフェクト
画像

最後の1本勝負はM岡支部長が優勝者でした。
画像

六段合格のお祝いの花束をK南がK谷さんに持参されました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる