楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習

<<   作成日時 : 2017/07/17 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月17日大阪菊水支部練習は満員の盛況でした。
準備運動後にジュニア会員2名に認定書が届きましたので授与しました。
H鍋Aちゃんにはジュニア2級
画像

H鍋Rちゃんにはジュニア5級
画像

中学1年生と小学5年生の姉妹ですが競争心がありメキメキ上達しています。
画像

大阪藤井寺しゅら支部のK谷六段が来て下さいました。
大阪菊水大東支部のN澤支部長他4名も来て下さいました。
画像

画像

月例会参加者がありました。
最初のパーフェクトはE野さんでした。
画像

画像

K谷さんがパーフェクト
画像

画像

H鍋Rちゃんが4mでパーフェクト。
画像

画像

N島さんがパーフェクト
画像

画像

画像

I川さんがパーフェクト
画像

画像

H鍋Aちゃんが5mでパーフェクト
画像

S尾さんがパーフェクト
画像

ジュニア1級と4級の昇級試験に二人が挑戦しました。
画像

二人とも見事に合格しました。
お茶タイムは非常に賑やかに楽しめました。
画像

今日は女性陣が多く華やかなひと時でした。
画像

模擬試合から後半開始です。
N澤大東支部長がパーフェクト
画像

H鍋Rちゃんが4mでパーフェクト
画像

N村さんがパーフェクト
画像

画像

画像

H鍋Aちゃんが5mでパーフェクト
画像

I川さんがパーフェクト
画像

最後の1本勝負はH鍋Aちゃんが優勝者となりました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる