楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・第9回ジュニア競技大会

<<   作成日時 : 2017/08/15 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月5日(土)第9回ジュニア競技会が東京都足立区千寿小学校で開催されました。
大阪菊水支部のジュニア会員2名が参加しました。
大阪からの初参加でしたから取材を受けました。
K藤副支部長のお孫さんです。K藤副支部長のお兄さんもお世話して下さいました。
画像

画像

画像

参加者の集合写真
画像

競技中
画像

中村理事長から特別賞を戴き感激の二人。
画像

お姉ちゃんのAちゃんは5mの部準優勝でした。

画像


画像

頂いた参加賞
画像

準優勝の銀メダルと賞品

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・第9回ジュニア競技大会 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる