楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習

<<   作成日時 : 2017/09/24 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月24日大阪菊水支部練習はJr会員2名参加で賑わいました。
画像

画像

Jr会員のRちゃんがJr3級に挑戦。
画像

高得点で合格しました
H川さんがパーフェクト
画像

画像

画像

N村さんがパーフェクト
画像

Oさんがパーフェクト
画像

画像

画像

K藤副支部長がパーフェクト
画像

画像


お茶タイム直前にはM川さんが参加されました。
画像

後半は模擬試合から再開しました
H川さんがパーフェクト
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

Aちゃんがパーフェクト
画像

画像

AちゃんがJr初段に挑戦しました。
画像

見事に高得点で合格しました。
K藤副支部長がパーフェクト
画像

N村さんがパーフェクト
画像

最後の1本勝負はH川さんが優勝者でした。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・大阪菊水支部練習 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる