楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ吹矢・近畿ブロック大会での大阪菊水支部

<<   作成日時 : 2017/09/28 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月22日第4回近畿ブロック大会が奈良県で開催されました。
大阪菊水支部からは6mで2名のエントリーでした。
画像

四ノ宮近畿ブロック長の挨拶。
画像

中村理事長が御挨拶されました。
画像
  
近畿の各府県から選抜された選手達。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

10m競技
画像

画像

6m男子の優勝者は完全パーフェクト達成者でした。
画像

画像

画像

8mの入賞者
画像

画像

画像

10mは男女共に大阪府協会所属会員さんでした。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ吹矢・近畿ブロック大会での大阪菊水支部 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる