楽しい吹矢、大阪菊水支部

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回和歌山県スポーツ吹矢交流大会結果

<<   作成日時 : 2017/10/08 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月7日第2回和歌山県スポーツ吹矢交流大会が和歌山県立体育館で開催されました。
画像

画像

渡瀬和歌山県会長の挨拶
画像

福原前会長の挨拶
画像

画像

画像

画像

画像

画像

6m女子の部では大阪菊水大東支部の大西さんが優勝しました。
画像

大阪菊水支部のジュニア平鍋葵ちゃんが4位になりました。
6m女子の部上位結果
画像

6m男子の部では池崎さんが上位に入りました。
画像

6m男子の部上位結果
画像

8m女子上位結果
画像

画像

8m男子上位結果
画像

画像

10m女子上位結果
画像

画像

10m男子上位結果
画像

画像

団体戦上位結果
画像

画像

画像

画像

大会関係者の皆様方はお疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回和歌山県スポーツ吹矢交流大会結果 楽しい吹矢、大阪菊水支部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる