https://www.youtube.com/watch?v=qdThQjbZS5Y

田母神俊雄著「だから日本は舐められる」と「矢切りゲージケース」

元自衛隊統合幕僚長の田母神俊雄さん著書「だから日本は舐められる」を読み感心しました。
画像

日本の歴史を正しく学校で教わらなかったために間違った認識を持っていました。
この本で正しく日本の現代史を学ぶべきです。
「自分の国は自分で守る」「先の大東亜戦争での戦勝国に歴史を歪められた教科書」があり「国際法違反の東京裁判」「公職追放された後釜に左翼思想家が大量採用されました。大学総長や新聞社トップ、官僚に大量採用されて、メディアと教育界を左翼化した結果が今の日本人を育てた様です。
日本軍は侵略などしていないし、朝鮮や台湾の発展に国費を注ぎ込みました。
大東亜戦争当時は欧米諸国の植民地政策でアジア全土が侵略されていましたが、人種差別されていた黄色人種の中で唯一日本人が白人社会の植民地化阻止に立ち上がった結果の戦争でもあります。
日本軍がロシアや欧米諸国に東南アジア地区の戦争で勝利を収めた結果、インドや東南アジア各地で独立運動が起こりました。
だから「日本はもっとしっかりして欲しい」とインドや東南アジア諸国に批判されている現状です。
昨日、東京都知事の石原慎太郎さんが尖閣諸島購入について国会決算委員会で正しい発言されたのも共鳴できます。
もっと素晴らしかった日本人の祖先や戦前世代に感謝し「日本人であることに誇りを持ちましょう」
スポーツ吹矢とは違う話で恐縮でした。
非売品の矢切りゲージケースを紹介します。
画像

NEWタイプの矢切りに苦労していましたが、新しい替刃を頂き、旨くカットできました。
0.2ミリ厚の替刃は切れ味が良かったです。
新型矢切りゲージケースもあります。
小生の作品ではありませんが、モニタリングで預かっています。
5000円のお値打ちはありそうです。
画像

ドライバー、釘、カッター替刃、くぎ抜き等も入ります。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック